歓迎会の時に使える屋形船

歓迎会の時に使える屋形船

歓迎会の時に使える屋形船 屋形船は夏の風物詩という印象が持たれることが多いのですが、昨今夏以外でも需要が高まっていると言われています。需要の高まりを裏付けるように船上で歓迎会を開催する企業が増えているのです。
通常、歓迎会を行う時期というのは春や秋なので夏以外であることがわかります。
これまで夏に人気があった屋形船が夏季以外にも需要があるのは、数々の魅力が存在しているためです。
まず、個室ではあるものの水上であるため圧迫感を覚えることなく開放的であるということです。
一般的な個室の居酒屋の場合、個室であっても周囲の音が聞こえてきたり気兼ねなく盛り上がることができないといった欠点があります。しかし、自分達以外居ないのでどれほど大声でお話をしても迷惑がかかってしまうことがありません。
そして、水面上に自分達しか居ないのでより一層仕事仲間などに親近感を抱きやすいというメリットもあります。
また、歓迎会というのは新たに参加する人々と親交を深めるためにカラオケなどで盛り上がることが多いものです。
屋形船には盛り上げるためには欠かすことができないグッズや設備が完備されているので、何も準備することなく楽しむことができるのです。
マイクがあれば司会を行いやすいというメリットもあるでしょう。

恋人や家族の少人数で使える屋形船

恋人や家族の少人数で使える屋形船 夏の夜空を満喫できる東京の風物詩といえば、屋形船です。
屋形船といえば、団体での貸し切りで歓迎会や親睦会など比較的大人数での場合に利用されているイメージでしたが、最近では少人数でもというニーズが広がり、乗り合い屋形船という形態で家族や大切な人、女子会や恋人同士など、寄り集まった人たちで、それぞれにプライベートな空間を楽しめる事ができます。
船内の空間も全体的には、和の良さを大切にしていますが、外国人の観光客なども利用し、どちらかというと床に座るのが苦手な方には、椅子タイプに掘りごたつ形式等も出てきております。
乗り合い屋形船を利用する場合に大切なことは、コストや食事内容、船内のサービス内容をしっかり検討することは勿論ですが、出発地と走行ルート等決まったった時点で、利用日時に申し込みができるか確認し早めに行動する事が肝心です。
家族、恋人同士であれば花火大会の日程など東京湾の夜景に花を添えるサプライズ情報の事前確認もできるだけ早くに行う事ができれば良いのですが、当然として予約の競争が考えられます。
ロマンチックな演出はそれぞれに味わい深いものであれば、船内で過ごす空間を満喫する事を第一に、それだけでも語り合える絶好の場所になります。

おすすめの屋形船関連リンク

屋形船コンジェルジュがピッタリのプランをご紹介する屋形船のサイト

屋形船

新着情報

◎2017/8/18

屋形船から「花火」を見よう
の情報を更新しました。

◎2017/6/21

Wi-Fi環境のある屋形船
の情報を更新しました。

◎2017/4/27

屋形船合コンで楽しもう
の情報を更新しました。

◎2017/2/27

屋形船に乗ってみませんか
の情報を更新しました。

「屋形船 夏」
に関連するツイート
Twitter

貸切屋形船✨ 素晴らしい景色と料理、最高でした 最高のの思い出😊 #屋形船#品川#幸吉丸#刺身#天ぷら#レインボーブリッジ#お台場#楽しい#カラオケ#おいしい#いつもありがとう#2回目#1年ぶり#旅#trip#followme##happylife#旅好きの人と繋がりたい

Facebook 鈴木涼太 - 1:10

今日は屋形船イベントでした💕 雨の予報だったのにめちゃ晴れた😂🙌流石晴れ女!! MCは一緒に番組やってる北条ふとしさんがやって下さいました! そしてゲストには同期の佐藤希ちゃん😇 幸せすぎたの終わり⭐ 来てくれたみなさんもあり… twitter.com/i/web/status/9…

Twitter Kobayashikana48 小林香菜 - 昨日 23:52

33RT リツイート 返信

先日、の終わりに、誕生日のお祝いをしていただきました♡このは帰省などに追われて浴衣は着れないな…と諦めていた矢先、浴衣をプレゼントしていただいて屋形船での宴!他にも美味ランチやポーセラーツと盛りだくさん。でも最早自分の誕生日は… twitter.com/i/web/status/9…

先日…って言ったって、ずいぶん前 な先日に、お誕生日のお祝いをしていただき♡このは帰省などに追われて、浴衣は着れないな…と諦めて矢先に浴衣をプレゼントしてもらいました。他にも素敵ランチやポーセラーツ、屋形船! でもね、自分の誕生… twitter.com/i/web/status/9…

@KosuzuYui 俺もニコラバみんなで過ごしたは最高やった♪ 屋形船然り、BBQ然り、秩父の学校でみんなと花火然り 今あげた中でこっすーが不在のものもあったが思い出盛りだくさんだよ💕😂

Twitter mariachan12_48 ニコラバきたけん🐶🌸 - 昨日 19:50

リツイート 返信

@KosuzuYui 今年のは楽しかったね!! TIFも屋形船もどれも素敵で楽しい思い出だー😆 ニコラバざんまいだった! 秋も楽しいイベントがあるかな~😋 食欲の秋。。。的なおふ会あればうれしい😆

Twitter ponyooo ぽにょにょん🍓 - 昨日 12:45

リツイート 返信

江戸前の風物詩といえば、ハゼ釣りよね。 ハゼを出すお店は少ないけれど、仲間と一緒に屋形船で釣ったばかりのハゼをその場で天ぷらにして食べる、というのもなかなか乙ね。

Twitter bosoyuyu 房総幽々子 - 昨日 7:00

リツイート 返信

屋形船 鳥が沢山 寄って来る (お題:の夕暮れの隅田川【第1回】) #乙女モード

Twitter sainounasihaiku 田村いつきの才能なし俳句 - 昨日 6:14

リツイート 返信

の終わり😌 今年のもイベント盛りだくさんだった❤️ 屋形船で〆。 浴衣コンテストはまさかの1位😂 スタバカードいただきました🌱 ありがとう☺️ pic.twitter.com/3WIPFbElp6

Twitter natunatu0524 ❤︎なつ❤︎ - 9/22(金) 23:40

リツイート 返信

の終わり😌 今年のもイベント盛りだくさんだった❤️ 屋形船で〆。 pic.twitter.com/sDM5q8LRTD